ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久し振りのISS J小学校 《8/7》 | main | ISS 実家にて 《1/1》 >>
2014.11.13 Thursday



2013.01.01 Tuesday

あけましておめでとうございます 《1/1》

2013年、とっくに始まってます。
仕事も始まってます。

明けてます!
おめでとうございます。





2013年元日 鷹橋からの初日の出

今年も雲にさえぎられて、丸い初日の出は見れませんでした。





たぶんあの辺りに太陽が・・・。



反対側は良い空だったんですけどね。





鷹橋。
今年は私よりも先に三脚を立てている方がいました。
ちょっとびっくり。
来年は違うところで撮ろうかな。



富士山



やっぱりこれは撮りたいよね。




ということで、年も新しくなったので今年は小まめに更新したい気持ちはあるのですが、たぶんサボると思います。うんうん。
でもできるだけ新しい記事を更新しながら、昨年の8月から溜まっている記事もボチボチ更新したいと思います。
(と、目標をとりあえず投げとく。だけどこの前タイトルだけ下書きで更新したら、とんでもない件数になったorz)


たぶん文は少なめになるだろうなぁ〜^^;

2014.11.13 Thursday


コメント
こんにちは。

まずはお元気そうで安心しました。
どうしちゃったのかなあと思っていましたよ。

まあ、ブログはあまり無理をなさらないほうが良いと思います。
でも素敵な写真や楽しい記事を拝見したいです。(あれ、自己矛盾しています?)
今年も宜しくお願いしますね。

やまねももんがさん、こんばんは。
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。
(実は返信が更新されなかったみたいで、どこかへ消えてしまいました。)

ご心配お掛けしてすみません。
冬休みまでは元気だったのですが、1/10に息子がインフルエンザにかかって、しっかりうつされてしまい、ひどい目にあいました。
やまねももんがさんもお気を付けくださいね、今年のインフルエンザは最強です。

ブログのこと、ありがとうございます。
あっという間に節分も過ぎてしまって、今年はまだ2日分しか更新していません。
写真もなかなか整理できず、たまる一方です。
ちょっと頑張らないといろいろ忘れそうです(汗)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
  • daisy
  • 2013.02.06 Wednesday 21:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR