ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夕景 《7/17》 | main | 駅前観望会 《7/28》 >>
2014.11.13 Thursday



2012.07.26 Thursday

ランチ♪ 《7/26》

 ダンナが奢ってくれるというので、ウキウキと行くことに^^


「何屋さん?」
『分からないけど、たぶん洋食屋。』
「行ったことあるの?」
『ない。』

うーん、何をご馳走してくれるんだー???


カーナビではなく、プリンターで打ち出した地図を頼りに運転しているし。。。
おい、大丈夫かぁ?

ホントに大丈夫かぁ!?
と思ったところで、いきなり到着。


『RICE ON RICE』
ご飯の上にご飯???
満腹まちがいなしの私好みの店って訳かい?

んん?
看板に!!!
右ではなくて、写真の真ん中!







 

ありゃー!『天体写真展』とな!


店内に入ると、ありました!ありました!



いいですね〜☆

他の壁にも作品が展示してありましたが、食事中の方もいてカメラを向けることができませんでした。


なるほどね〜、どおりでちゃんとお店のことを話してくれなかった訳ダー。


頼んだのは、お店の人気癸吋瓮縫紂滋


お店の名前の通り、満腹になりました^^



写真展の会期は終わりましたが、まだ数点は展示してあるそうですよ。
(いつまでなのか分かりませんけど。)

お店は、東松山の『ライス オン ライス』で検索すると見付かります。

それから、『ライスオンライス 写真展』で検索すると、この天体写真を撮影した方のブログが見つかります。(たぶん^^;)
2014.11.13 Thursday


コメント
こんにちは。

昨日はちょっぴり涼しかったですが、残暑が厳しいですね。

旦那さんとデートですか?
あれ、娘さんも一緒かな?

綺麗な写真を見ながら美味しい食事、良いですねえ。
このメニューは食べてみたいです。
やまねももんがさん、こんにちは!

本当に昨日は涼しくて、夜は1枚多く掛けて寝ました。
今日は少し暑いですけど、湿度がないのか汗もかかずに過ごせています。

この日は家族全員、4人で行きました。

このお店は社会福祉法人の運営するお店で、障害のある方が働いているので通路も広めでゆったりしているし、安いし、ご飯の量も選べて、とてもいいお店でした。

このハンバーグオムライスはボリュームがありましたよ〜♪
  • daisy
  • 2012.08.09 Thursday 13:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR