ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 古代蓮の里 田んぼアート 《10/12》 | main | 久々のISS 《10/16》 >>
2014.11.13 Thursday



2011.10.15 Saturday

ささ舟寿司 《10/15》

この日の前日、お寿司屋さんの話をしていて急に行きたくなりました。
20年振りに行きましたよ^^

滑川町の『ささ舟寿司』さんです。



メニュー


裏には飲み物も載ってます。

今日は中寿司を3人前注文。
・・・我が家は4人家族・・・だけど三つ・・・。


運ばれてきました。

箸は運ばれてきません^^


乗り切ってないし^^;



そうなんです、大きいんです。
ウチの子たちは1人前は無理と判断して、『3人前』。

でも物足りなくて、結局鉄火巻きを追加したんですけど。

あ、もし残してしまったらパックが置いてあるのでお持ち帰りOKです。
(でもお寿司はその場で食べなくちゃね!)



男子は3人前、女子は2人前を制限時間内(何分だったか忘れました^^;)に完食すれば無料!

挑戦してみますか?

2014.11.13 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR