ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 月の暈 | main | 太陽、それからお知らせ >>
2014.11.13 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.07.31 Saturday

花火

今日は地元の花火大会。

花火って遠くで見ていても面白くないんですよね。
でも打ち上げ会場の近くに行っちゃうと、道が混んでてなかなか帰って来れないんですよねー。
今年は家で音だけ聞いてようかなぁ・・・


そんなことを考えながら近くのラーメン屋さんで↓を注文


・・・何時から打ち上げかなぁ。
なんて考えていたら、お店に花火大会のポスターが貼ってありました。
  《7月31日 午後7時31分打ち上げ開始》
あらー、細かいのねー^^;

そうこうしているうちに花火の音が聞こえてきました。


実は娘はほぼ真下に行ってます。
友達と自転車で。


息子も見たいようだし、私も出来れば見たいかなぁ、って、冷やしつけ麺を食べたあといったん自宅にもと゜り移動をはじめました。
思いっきり出遅れてます。


で、結局住宅地の川の近くに車を停めて見ました。





マシなのはこの2枚だけ^^;


花火の直径が90センチもある「正三尺玉」がラストに2発上がるはずだったのでそれを狙っていましたが、タイミングを外しました〜。

しかもその内の一発は失敗だったみたいだけどー(><)


やっぱり花火も下見や事前の下調べは必要ですね^^;

2014.11.13 Thursday

スポンサーサイト

コメント
花火とってもキレイに撮れていますね!

daisyさんは、ピカチューの花火に気がつきましたか?

ハートの花火はキレイにあがっていましたね(^^)

  • Cocoa
  • 2010.08.06 Friday 11:18
Cocoaさん

ありがとうございます^^
ピカチュー、気が付きませんでした。
もしかしたらこの場所からは見えなかったのかも。
ハートはたくさん上がっていましたね♪
ギリギリ橋の上に真っ赤なハートが見えました。
もっと早くにフラワーラジオの実況放送を聴いていればよかったんですけど、車のラジオをつけたのが三尺玉が上がったあとでしたー^^;
  • daisy
  • 2010.08.06 Friday 16:59
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR