ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 工作 | main | 雲 >>
2014.11.13 Thursday



2010.07.11 Sunday

ブルーベリー

 目が疲れていては星は見えません!
なんて、本来ならあっちのブログに載せるネタなんだけど、コジツケでこっちに載せます^^;


実は先月も行ってるんです。(息子の武道大会の帰りに。)
ちょっと早すぎたみたいだけど・・・。












食べ放題のほかに、お持ち帰りしたいお客さん用にパックも用意してあります。




今日は実家の母と息子と私だけ。

お天気が下り坂で、ブルーベリー園に着くと雨が多くなってきました。

だけど、食べる食べる・・・


カメラを向けると調子に乗る子^^;




お土産^^



雨であんまり食べられなかったからか、野菜をいろいろいただきました。


・・・このブルーベリー園は元が取れているのだろうか・・・。
お盆くらいまでやっているらしいから、また行ってみます^^
2014.11.13 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR