ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.11.13 Thursday



2010.11.13 Saturday

飛行船の写真

飛行船のブログがあります。
ブログタイトルも「空と飛行船」。

mixiで謎の飛行船(11/6)を見たときに教えていただいたブログです。

そう言えばツェッペリンの解体当時、私のブログにコメントをいただいた方をきっかけにして、いろいろ調べていてたどり着いたブログの1つでした。
当時はツェッペリンがブログの表紙(っていうのかな?)でしたが、今はスヌーピーになっています。

飛行船の写真を募集していると書かれていたので、先日の写真を送らせていただきました。
ふふふ、載ってます^^


お近くの方は飛行船を見に行ってみてくださいね。
写真を撮ったら、送っちゃいましょう^^


飛行船の係留地は、羽生市にある「スカイスポーツ公園」のすぐ近くです。
スカイスポーツ公園から北の方向を見て・・・って言わなくても、飛行船が飛んでいない日はスヌーピーの飛行船が目に飛び込んできますよ♪
Powered by
30days Album
PR